BLOG

《9月限定》美白大作戦4in1

《9月限定》美白大作戦4in1

お待たせしました!
BLING WHITE & Kiyora Beauty Loungeの《9月コラボ限定メニュー》ができました♪

(歯)セルフホワイトニング
       +
(お肌)ヒト幹細胞培養液を導入 
    超音波毛穴洗浄
     美白パック

たっぷり80分コースが「9800円」

紫外線にやられぱなしじゃイヤだ!
この夏、最後の『美白大作戦』
ご来店お待ちしております☆☆☆

《ご予約はこちら》

美容機器でヒト幹細胞培養液を導入

ヒト幹細胞培養液の成分がおすすめの人は?

基本的に人の肌細胞は28日ごとに生まれかわるもの、年齢を重ねていくにつれてターンオーバーが遅くなる傾向にある。
このターンオーバーのスピードを早めるのが「ヒト幹細胞培養液の導入」。
周期を早くすることでくすみやニキビ、毛穴の乱れ、肌荒れを緩和してくれる効果が期待できる。
また、人が本来持っている細胞を活性化させることで美肌をサポートするたんぱく質の分泌を促すので、肌のハリにもアプローチできるのが嬉しい。


《おすすめの人》
・老けたと感じる人
・透明感のある肌をめざしたい人
・大人ニキビや肌荒れに悩んでいる人


《ヒト幹細胞培養液で期待できる美容効果》

■しわ・ほうれい線
幼い頃は誰もが自ら生み出すことができた、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロンサンなどの美容成分。
しわは老化とともにこれらが生み出せなくなった結果、肌が乾燥することで生まれるそう。
ヒト幹細胞培養液は細胞を刺激することで潤いを保つ成分を自ら生み出す力を促進し、しわやほうれい線を改善に導いてくれる。

■くすみ・美白
くすみは老化とともにターンオーバーの周期が遅くなり、いらない物質が肌に止まることで生まれる。
そこで、ヒト幹細胞培養液を使って周期を早め、角質を除去することでくすみを緩和、透明感のある美しい肌を手に入れよう。
ただし、基本的には本来自分が持っている肌の色がベースとなるので、もともと肌が黒い場合、美白効果は望めないので注意が必要。

■大人ニキビ
若い頃のニキビは皮脂の過剰分泌が主な原因であるケースが多いものの、
大人ニキビは睡眠不足・ストレス・食生活によるターンオーバーの乱れや乾燥が原因である場合がほとんど。
ヒト幹細胞培養液でターンオーバーの周期を正常に戻することで、ニキビが鎮静化できる。

超音波毛穴洗浄

美容機器を使い、超音波の振動による乳化作用で毛穴の汚れや皮脂を除去します。
古い角質や化粧カスを取り除くことで、くすみが解消され肌色が明るくなります。
超音波の刺激で肌にハリも出ると言われています。

《おすすめの人》
・肌荒れに悩んでいる人
・毛穴の開きが気になる人
・今まで何もしたことがなく肌が気になり始めた人

また、乾燥やターンオーバーの乱れによる肌のざらつきが気になる人におすすめです。
普段、化粧ノリが悪いと感じている人は、より効果を実感しやすいと思います。

美白パック

透明感のある美肌を手に入れるための美白ケアをするなら、手軽に取り組むことができる美白パックがおすすめです。

市販のものと違い、サロン専用の保湿や美白成分がたっぷりとしみ込んだシート状のフェイスパックでメラニンの生成を抑えて、シミ・そばかすを防ぐことが期待できます。

《おすすめの人》
・紫外線が気になる人
・肌が黒くなって悩んでいる人
・肌が乾燥していると感じる人

歯に優しいセルフホワイトニング

セルフホワイトニングは、コーヒーや赤ワイン、お茶、タバコなどを日常的に摂取する方には向いています。
食べ物や飲み物による着色が原因で歯が黒ずんでいる・黄ばんでいる場合には、高い効果を発揮します。

《おすすめの人》
・歯の黄ばみが気になる人
・痛みとしみが苦手な人
・歯を磨いてもきれいにならないと思う人

歯の表面の着色汚れを落とし本来の自然な白さへ導きます。
食事制限もなく、いつも通りの生活の中に美歯口ホワイトニングを取り入れられます。

サービスで使用する美歯口製品は食品などでも使われる安全な成分です。
また、ホワイトニングマシンのLEDも安全な波長域の光を使用しているため安心してサービスを受ける事ができます。