BLOG

Q&A よくある質問

Q&A よくある質問

【定額制セルフエステ】はじめての方へ

セルフエステとはどのようなサービスですか?

セルフエステとは、特別な資格や免許がなくても、自分自身で業務用のエステマシンをご利用できるサービスです。当店でご用意しているのは、1台6役(パワーキャビ/ラジオ波/EMS/吸引/ポレーション/サーマルスタンプ)の高技術を搭載した進化型のエステマシンと、IPL×SHR同時出力可能な高速脱毛マシンを、定額制でご利用頂くことができます。

初めてでも自分でできますか?

初回体験ではスタッフがエステマシンの利用方法などを丁寧にレクチャさせて頂きます。
また個室に設置してあるタブレットでマシンの効果的な使い方がわかる動画をみることができます。ご不明な点があれば、スタッフを呼び出すことも可能ですので、初めての方でもご安心してご利用ください。

初回体験の「予約方法」は?

当店は完全予約制です。
初回体験は【LINE予約】がオススメです。空きがあれば、当日も可能です。
※年齢確認のため、免許証、保険証等お名前、生年月日が確認できるものをご持参ください。(18歳よりご入会可能)


体験当日は、どれくらい時間がかかりますか?

ご来店からご退出までは90分程度お時間をいただきます。
他店の無料体験と違い、初回からご自身でボディケアやフェイシャルケアを行う時間がをしっかり設けております。
お客様に安全に安心してご利用いただき、そして充実した快適な時間をお過ごしいただけるよう、スタッフが丁寧にサポートさせていただきます。

【定額制セルフエステ】予約・変更・キャンセルについて

予約はいつまで可能ですか?

ご予約は、利用したい時間の開始1時間前まで可能となります。

1日に何回通えますか?

1日にご利用いただける回数は1回です。
当日予約は当日に1回分、事前予約は翌日以降に2回分まで取ることができます。

予約の開始時間までに間に合わない場合はどうすればいいですか?

ご予約の開始時間30分前までキャンセル・変更・遅刻申請を受け付けております。手続きなく遅れた場合、施術時間が短くなる可能性がございます。ご来店の日時を変更したい場合は、LINEもしくはお電話でご予約の変更やキャンセルをお願いいたします。

キャンセル料はかかりますか?

キャンセル料などはございませんが、決済後の払い戻しは受け付けておりません。
当日予約、事前予約ともに予約日時にご来店されない、「無断キャンセル」を月に2回以上された場合は、翌月の「事前予約」制度でご利用いただける予約枠を2枠から1枠までに制限をかけさせていただきます。 ご来店が難しくなった場合は、必ずキャンセル手続きをお願いいたします。

【定額制セルフエステ】入会について

入会希望ですが、どうすればいいですか?

ご検討ありがとうございます。まずは初回体験にお越し下さい。
体験後にプランのご説明をさせて頂き、ご納得いただきましたらご契約手続きをご案内致します。

入会金はかかりますか?

入会金は19,800円(税込)です。「初回体験当日にお申込みの方は、入会金無料」となります。

月会費はいくらですか?

月会費は1種類のマシンのみ利用[ONEマシン]とすべてのマシンを利用する[ALLマシン]プランがございます。
また[デイタイム OPEN〜16:00まで]と[オールタイム OPEN〜CLOSEまで]ご利用いただける50分と80分コースを選ぶことができます。

都度払い(ビジター)メニューもありますか?

都度払いメニューもご用意しています。

支払い方法を教えてください。

クレジットカードでのお支払いとなります。
VISA、Mastercard、JCB、AmericanExpress、Diners Clubをご利用いただけます。

大切な歯の話と【セルフホワイトニング】

歯の色や汚れの原因?

日々の食生活や飲み物が関係しています。特に汚れが付着しやすいのは、タバコ(タール)、コーヒー(カフェイン)、紅茶・ウーロン茶(タンニン)、赤ワイン(ポリフェノール)などで、これらの色素が歯の表面に付着して黄ばんだり着色汚れになります。歯の表面の汚れは保険診療で行うクリーニングで落とせますが、歯の内部にまで色素が沈着すると落とせなくなります。

「クリーニング」と「ホワイトニング」の違いは?

クリーニングとは歯周病等を予防するために専用の器具や薬剤を使って歯の表面に付いた歯石等を除去するもので、白くすることは主な目的ではありません。一方、ホワイトニングは歯の表面の黄ばみや着色を分解する施術です。漂白剤を使用する店はありますが、「BLING WHITE」の美白溶液はすべて天然成分配合(日本製)で効果が抜群、歯にも体にも優しいです。

何回ぐらいで白くなるのですか?

元の歯の色や年齢、期待する白さのレベルによって個人差がありますが、一度の来院(16分照射)で実感できます。その後は希望の白さに応じて来院頻度や回数を調整して頂ければと思います。

トータル施術時間はどのくらいかかりますか?

初回来店の場合、力ウンセリングを含めて、約45分程度となっております。二回目から約30分以内で終わります。

施術前後の食事制限と注意事項がございますか?

食事制限は全くありません。施術後にトリートメントでコーディングするので、コーヒーや赤ワイン、力レーなどの飲食も問題ありません。顎関節炎症、チタンアレルギー、光過敏症、妊娠中の方はご使用をお控えください。

差し歯(人口歯)、虫歯がありますが、施術は可能ですか?

施術の特性上本来の歯以上に白くすることは困難ですが、繰り返し行うことで表面の汚れを落とすことはできます。虫歯はホワイトニングすることによって、状態が悪化するということもございませんので、ご安心ください。また、神経のなくなった歯には十分なホワイトニング効果は期待できませんのでこ了承ください。

矯正中ですが、施術は可能ですか?

裏側矯正の方の場合は問題ありません。前歯に施術箇所に矯正器具がある場合、色差が出る可能性があるのでご了承ください。

健康と美容のために【水素吸入】

水素の安全性について

「水素吸入療法」に使う水素ガスの濃度は2%で、酸素と一緒に鼻から吸引します。過剰に吸っても悪玉活性酸素(ヒドロキシラジカル)と反応して無害な水に変換されるほか、皮膚や髪の毛として体外に抜け出るために心配はありません。
水素は厚生労働省から「食品添加物」と認定されており、安全で副作用もございませんので、お子様から高齢者の方まで安心してご利用いただけます。

水素はどのように吸入しますか?

当店は鼻カニューレを使い、30分を行うだけで500mlの水素水100本に相当する効果の高い方法を採用しております。水素は肺から血中に取り込まれ、医療レベルの濃度の水素が脳を含む全身へ行き届くことが証明されています。

水素吸入することのメリットは何でしょうか?

「水素吸入療法」は有害な悪玉活性酸素(ヒドロキシラジカル)を選択的に取り除くことで、さまざまな不調に対して効果が期待できます。
一回の吸入で24〜72時間継続して水素が発生し、免疫力UP、美肌効果、睡眠不足解消、花粉症の改善など体の中からリフレッシュさせます。
水素は脳関門を通過できる唯一の抗酸化物質で、体の隅々まで行きわたり、病気の治療サポートだけでなく美容や疲労回復など日常的な身体のメンテナンスとして、今後ますます注目を集めるでしょう。