BLOG

【歯科提携】マウスピース矯正のご紹介START!

エミニナル矯正のご紹介

こんにちは、今月より【歯科提携】マウスピース矯正のご紹介がスタートしました☆

最低1回の通院で治療可能!

今、こちらの新サービスを提供するEMININAL : | ー : )矯正の公式LINEを登録し、
提携クリニックへ来院したお客様に当店の「セルフホワイトニング16分照射」をプレゼント♪
さらに、矯正治療を受けた方にお得なプランを用意しているのでぜひお問合せください♪

マスク生活が終わる前に、歯並びも着色もしっかりケアし、
自然に笑えるようにサポートしますので、一緒に頑張りましょう!

・歯科医院一覧
https://emininal.excite.co.jp/shop/pages/clinic/


・無料カウンセリング

6つのポイント!

1)目立たない
薄く透明のマウスピースを使用するので、矯正をしていることが気付かれにくく、見た目の負担が少ないことが最大の特徴です。

2)取り外せる
装置を取り外してホワイトニングができるので、歯を白くしながら矯正が可能です。

3)衛生的
装置がない状態で歯磨きができるので、衛生面も安心です。食事終わりに歯磨きをこまめに行うことで、虫歯・歯周病・口臭などを防ぎましょう。

4)最低限の通院
最低1回の通院で治療可能。専用のキットを利用した歯形採取や、オンライン診断を通じて経過観察を行います。

5)矯正ドクターが担当
矯正治療のプロである”矯正ドクター”が100%担当し、治療・フォローを行うことで、制度高く納得の仕上がりへ導きます。

6)いしチャットサポート
矯正治療中の不安やご相談は、歯科医師などにチャットで相談可能。治療中のトラブルにも迅速にご対応します。