BLOG

ENAMELART(エナメラート)薬用歯磨き剤の販売スタート!

・ 歯にエナメル質ケアという新習慣

歯は日々失われています。
近年は人生100年時代といわれ、
従来の歯磨きだけで健康な歯を老後まで保つことは困難です。

そこで、私たちは歯の表面を覆う「エナメル質」を修復する
”再石灰化”を促進させる独自の技術を研究開発しました。
それがENAMELART(エナメラート)です。

従来の歯磨き後にENAMELARTを使用することでエナメル質を修復します。
大切な歯を失わないためにすべての人にENAMELART​を。


■ 通常価格 2475円(税込)

・ 歯のエナメル質は日々損耗しているため

歯のエナメル質は外部の刺激から内部の層を守る役割をしています。
虫歯や不十分な口腔ケア・酸性の強い食事、歯軋りなどの損耗により
エナメル質は少しずつ損なわれます。

エナメル質が薄くなると歯がくすんで見える、
虫歯への抵抗力が弱まり虫歯になりやすくなる可能性が高いため
エナメル質のケアは健康な歯を保つためには不可欠です。

・ 歯の表面をコーティングして強化しましょう!

エナメラートで歯磨き後に歯の表面をコーティングすることで、
継ぎ目なく初期虫歯の修復を目指します。
また歯質を強化することで虫歯の再発も予防することができます。

構想から15年という長い月日かけ私たちは新しい発想で、
歯の表面を覆う「エナメル質」修復を促進し、
"再石灰化"をさせる独自の技術を研究開発しました。

・ ENAMELARTの4大特徴

① 結晶新生

② 歯周病菌付着抑制

③ ホワイトニング効果

④ 口臭抑制

・ [プロデュース]人工エナメル質の第一人者、山岸一枝氏が開発

「ENAMELART(エナメラート)」は、
人工エナメル質の第一人者である山岸 一枝 氏と株式会社コスモスタートが開発。

虫歯の発生及び進行の予防、ホワイトニング、口臭抑制、歯肉炎の予防効果が認められた医薬部外品の薬用歯磨き剤です。
歯磨きのあとの歯磨きという新習慣として、私たちの歯をケアします。


※ 以上の記事内容はENAMELART公式サイトにより。

[期間限定クーポン]LINEで配付中!