BLOG

セルフホワイトニングと水素吸入で免疫力アップ!

ホワイト二ングで使用しているLEDライトは殺菌効果があります!

一見どういう関係ないかもしれませんが・・・

 実は、『ホワイトニング』で使用しているLEDライトは殺菌効果があります!



大人の口の中には、300~700種類の細菌が生息しているといわれます。
歯をよく磨く人で1000~2000億個、あまり歯を磨かない人では~6000億個の細菌がすみ着いています。
  
 さらに、ウイルスや細菌は、ほとんど私たちの口や鼻からのど(気道の粘膜)に入り込んで体の中に進入します。

ホワイトニングは歯の美白の同時に殺菌効果もできますので、免疫力アップに繋がり、一石二鳥です♪

水素吸入療法で体調改善と免疫力アップ


『水素吸引(水素吸入)』は医学研究上にも認められてさまざまな効果やメリットがあります。
 

 水素を体内に取り込むと「イオン」となってミトコンドリアに働きかけ、
細胞の活性化、抗酸化力・免疫力のアップをもたらし、
同時に悪玉活性酸素だけを選んで結合し、水となって除去します。 

 期待できる作用は、抗酸化、インスリン分泌促進、抗がん、脂質代謝、抗炎症、抗アレルギー、抗動脈硬化など。
 
 さらに、疲労回復、睡眠の質向上、美肌、腸内フローラなどの効果もあります♪