BLOG

☆新生活キャンペーン☆3/1~4/30

セルフホワイトニング☆ 第一印象を変えたい方にオススメ!

新しい出会いの季節・新年度・新生活の始まりには、歯も体もキレイでいたい!!
そんな皆様を【BLING WHITE】はお得なキャンペーンで応援致します。
↓↓↓
新規入会・コース更新の方に、START KITをプレゼントします♪

4月末までの期間限定、大変お得なキャンペーンとなっておりますので、是非この機会にご予約お待ちいたしております✨✨

ホワイトはみがき

【着色防止】歯専用のトリートメント

【集中美白】30 days Whitening

高濃度水素吸入☆健康志向・腸内環境を整えたい方にオススメ!

『99.7%超高濃度水素吸入』は、20〜30分を行うだけで500mlの水素水100本に相当する話題の美容・健康法。
一回の吸入で24〜72時間継続して水素が発生し、免疫力UP、美肌効果、疲労回復など体の中からリフレッシュさせます。

〈腸内フローラ〉腸内環境が整え、すべての美容と健康の基礎になります。あらゆる栄養素の吸収や美と健康の維持に役たちます。

〈血液・リンパの流れ〉体内の悪玉活性化酸素は血液をドロドロにする化脂質を作り出し、循環を防げてしまいます。水素は血液およびそこに連動しているリンパの流れを良くし、お肌のトラブルやむくみなどを解消する効果があります。

〈細胞・体内からキレイに〉水素は全身の細胞中にまで行き届き、内側から美容と健康を整えます。