BLOG

【12月限定コラボメニュー】年末の大掃除!歯もお肌もピカピカツルツル☆

【12月限定コラボメニュー】のご紹介

いよいよ、2022年最後のコラボメニュー\\\\٩( 'ω' )و ////
歯とお肌の大掃除をしましょう!

〜12/31まで、どなたでも利用可能♡
さらに、LINEで予約の方に気持ちよくリフレッシュできる【ヘッドスパ(頭ツボ)5分】無料でつけさせていただきます♫

☆☆☆ LINE予約はこちら ☆☆☆

《年末老廃物の大掃除》毛穴洗浄[引締めパック付き]+セルフホワイトニング

【コースのご紹介】

セルフホワイトニング= 16分
      &
    毛穴洗浄
      +
    角栓取り
      +
  引締めパック= 40分 
………………………………………
  【原価12100円】
  50%OFF▶︎ 5980円
………………………………………

※カウンセリング含め、約80分になります。


お肌が乾燥するこの季節は、毛穴の汚れが閉じこもって"黒ずみ"になりがち…。
鏡をみて毛穴が気になった方にオススメ★

毛穴に汚れや詰まりがあると、肌がごわついたりくすんで見えたりしてしまいます⤵︎
しかし、毛穴に入り込んだ汚れは、普段の洗顔やクレンジングだけではなかなかきれいに落としきることができません。
そこで、気になる毛穴詰まりに効果的に働きかけることができるのが、専用の機器を用いた『毛穴洗浄』です。


《毛穴洗浄の効果》

◆ 顔の皮膚をできるだけ傷つけずに毛穴へアプローチできる
毛穴の詰まりを解消したいからといって、指などで無理矢理角栓を押し出そうとすると、
肌を傷つけてかえって肌トラブルを招く可能性があります。
毛穴洗浄なら、肌へのダメージを極力抑えながら、ピンポイントに毛穴にアプローチすることができます。

◆ つるつる肌を目指せる
毛穴が詰まっていると、肌にふれたときにざらつきを感じたり、
肌がごわごわしてメイクのノリが悪くなったりしがちです。
また、毛穴の汚れや黒ずみのせいで、肌全体が暗くくすんで見えてしまうこともあります。
毛穴洗浄で毛穴の詰まりをスッキリ除去できれば、美しいつるつるの素肌を目指すことが可能です。

◆ 毛穴汚れによるトラブルを回避できる
毛穴に詰まった角栓が酸化すると、ポツポツとした黒い点のようになって目立ってしまいます。
また、毛穴がふさがれて炎症を引き起こし、ニキビや吹き出物、色素沈着といった肌トラブルを招くことも。
毛穴洗浄で毛穴の汚れを取り除けば、このようなトラブルの予防につながるでしょう。


《当店の毛穴洗浄の特徴》

洗浄前、オリジナル海藻パックで毛穴を開かせてから角栓と角質を除去することで効果バツグン◎
最後、引締めの保湿パックで弾力のあるつるんとした美肌に仕上げてくれます!

《終わりのある》IPLヒゲ脱毛+セルフホワイトニング

【コースのご紹介】

セルフホワイトニング= 16分
      &
   IPLヒゲ脱毛= 20分
 *事前シェーピング必要*

………………………………………
   【原価11600円】
   40%OFF▶︎6980円
………………………………………

※カウンセリング含め、約60分になります。


髭剃りで肌が荒れる…定期的な処理が面倒…そんな方にオススメ♪
ヒゲ脱毛で清潔感UP!丁寧に施術してくれるところが魅力!


★ IPL脱毛とは?

IPLとはインテンス・パルス・ライトの略で、メラニン色素に反応する特殊な光を照射する脱毛方法です。
毛の生え変わりの周期(毛周期)に合わせて照射をする必要があり、
成長期の毛をターゲットとして、1回の脱毛で約10~20%程の毛に作用します。
照射すると毛根の毛母細胞や毛乳頭に熱が届き、
毛根がダメージを受けることで毛が生えにくくなったり、抜けやすくなったりする仕組みです。

メラニン色素の多い濃い毛ほど、光による熱で痛みを感じやすい傾向はありますが、
医療脱毛に比べると痛みは少ないです!
また肌への刺激が少なく、濃い毛に効果的にアプローチができるため、
照射を重ねる度に毛がどんどん細く薄くなり、少ない回数で完結可能な脱毛方法です。

 
《当店のIPL脱毛の特徵》
小さいヘッドで細かい部分まで照射可能!

脱毛しながら、意外な肌質改善効果も⬇︎
◆ スキンケアの吸収率UP
◆ 肌の毛穴詰まり改善
◆ 二キビ、二キビ痕改善


《 脱毛後注意すること》
※ 長時間湯船に浸かる事は避けて下さい。
※ 過度な飲酒・運動・サウナなど発汗が伴う行動は避けて下さい。
※ 脱毛後は肌が乾燥しますので、 必ず保湿をしてください。

《大人の肌エイジングケア》高保湿ヒト幹細胞導入&パック+セルフホワイトニング

【コースのご紹介】

セルフホワイトニング= 16分
      &
 〈ニキビ・美白・保湿〉
   お悩みに合わせて
「ヒト幹細胞導入」
      +
   首までパック= 40分
………………………………………
   【原価16400円】
   51%OFF▶︎7980円
………………………………………

※カウンセリング含め、約80分になります。


★ヒト幹細胞導入とは?
イオンザイムという機器を利用し、お肌に微弱電流や超音波を流し、美容成分をお肌の深部に浸透させる施術です。
ヒト幹細胞エステで改善が期待できる肌トラブルは、
・シワ
・シミ
・たるみ
・毛穴の開きや黒ずみ
・ほうれい線
・くすみ など
特に加齢による悩みに有効とされ、
肌に透明感や潤い、ツヤ、弾力を与え、若々しい肌へ導いてくれるのがヒト幹細胞エステです。

ヒト幹細胞培養液に含まれている成長因子は、表皮幹細胞や真皮幹細胞に働きかけて、細胞の複製や分化を促します。
その後、分化によって新たな表皮細胞や線維芽細胞がつくられます。

その結果、ターンオーバーが加速し、美容成分(コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンなど)が増産されます。
そして肌が健康的な状態を維持しやすくなり、シワやシミ、たるみ、毛穴の開きや黒ずみ、ほうれい線、くすみなどが緩和されるのです。


《当店のヒト幹細胞導入の特徵》
お悩みに合わせて「美白」「ニキビ」「保湿」三種類のヒト幹細胞からお選びいただけます!
導入後、首まで幹細胞パックをし、たっぷり成長因子を肌に補給することで
細胞を活性化させ、自ら美容成分を作り出せる肌を目指すことが期待できます♪