BLOG

1/3〜販売スタート!BLING WHITE初の福袋♪

(A) ホワイトニング照射4回+美白歯磨き粉

まずは、これ!

歯の集中ケアで白い歯を目指しましょう☆
一回たったの16分照射ですが、業界最新のLEDミシンを使って三種類の光が一気に与えられるため、短時間で目に見える効果が出ます!
自宅では「美白歯磨き粉]」でしっかりホームケア☆
ホタテ貝由来の良質なヒドロキシアパタイトを採用。歯に付着した汚れを吸着し除去します。
さらに、歯の表面のミクロの傷を埋め、修復します。

(B) 高濃度水素吸入4回+水素サプリメント

健康にも美容にも◎
話題の水素吸入を体験してみませんか?

一回の吸入で24〜72時間、ずっと体の中で水素が発生し、腸内の悪玉活性酸素を除去し続けます。
ストレス解消、疲労回復、睡眠の質の向上、腸内フローラ、便秘改善、花粉・鼻炎などのアレルギーの改善、老化防止、美肌...etc.さまざまなメリットと効果が期待できます!

自宅用のサプリメントは一本で6時間継続で水素が発生し、吸入できない日にもしっかりサポートしてくれます!
無臭無味なので、どんな飲み物に入れてもOK

(C) ホワイトニング3回+高濃度水素吸入3回

東京初!ホワイトニングしながら水素吸入できるサロンだから、一回20分でできちゃいます!

時間ないアナタ、めんどくさいと思うアナタ、ぜひお試しくださいませ。
健康と美容を同時に手を入れましょう☆

(D) 美白歯磨き粉+美白トリートメント+シロケシ

定番のホームケアセット!

「毎日きちんと 歯みがき しているけれど、歯 の汚れがスッキリとれない‥。」

「歯がだんだん黄ばんできて気になる‥。」

「歯のせいで印象ダウンしたくない…」

そんなアナタは、美歯歯磨き粉で毎日ブラッシングした後、歯専用のトリートメントを塗布して汚れと着色がつきにくくなります。
隙間にくっついた頑丈な汚れはシロケシで磨きとります。
天然由来の清掃剤で歯に優しく、安心してお使いいただけます。

日常生活でいつもやっていることを少し変えるだけ、口内も歯も美しくキーーーープ!