BLOG

Summer夏の美歯大作戦!本気で白くなりたい人、一ヶ月挑戦してみませんか?

【お試ししたい方に】新規限定メニュー

《新規限定》のスペシャルメニュー↓↓
下記全部「3980円」均一♪
▶︎セルフホワイトニング16分+歯磨き粉(5960円)
▶︎水素吸入60分+サプリメント(6600円)
▶︎セルフホワイトニング+水素吸入20分(7280円)

当店は、完全個室のセルフホワイトニング専門サロンです。
最新のマシーンによりたったの30分で歯を白くできるため、忙しい人でも気軽に利用できるという特徴があります。

また、天然成分配合の美白溶液を使用し、ホワイトニングにありがちな歯の痛みやしみがまったくないため、不安やストレスを感じません。
食事制限もなく、食前食後の利用も問題ありませんので、いつでもお気軽にご利用いただけます。

《ホットペッパービューティー》

【本気で挑戦したい方に】一ヶ月か通い放題パス

超〜お得な『月額パス』が発売!
▷ 一ヵ月通い放題 29000円+税
一日一回、一回16分、毎日来ると一回約1000円です♪


歯の黄ばみが一番多いのは【ステインによる着色】
コーヒーやお茶などに含まれる色素が歯の表面に沈着することで起きる着色のことです。
原因になりやす物は、コーヒー、お茶のほかに赤ワイン、チョコレート、ココア、タバコなどが知られていますが、
バナナや大豆製品など、一見白く見える意外なものにもステインの原因になりやすい物質が含まれています。

セルフホワイトニングする同時に、普段の生活からケアできたら効果は倍増!

【とりあえず頑張ってみようと思う方】一ヶ月4回来店プラン

もう一つ超お得な『4回来店プラン』が同時発売!
▷ 一ヵ月4回施術 12000円+税
週一回のメンテナンスで長年蓄積した着色を一掃⭐️


セルフホワイトニングは、歯医者などの医療機関以外で行うオフィスホワイトニングなどに比べて安価で、
歯の汚れを落として元の歯の色に戻してくれるのが特徴。
歯を傷つくことなく安全性が高いから、10年後にも20年後やってよかったと思えるようなホワイトニングです。